お客様サポート

ALTA Revolution 
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トラブル・不具合

操作に関するお問い合わせ

操作に関するお問い合わせは、保守契約が必要です。

ALTAの操作等につきましては、ユーザー様専用サイト「ALTAコンシェル」よりお問い合わせください。
保守契約に関するお問い合わせは、下記ページよりご入力をお願いいたします。

動作環境

見積依頼・ご購入

増設・バージョンアップ・保守更新

「ALTA」の増設・バージョンアップ・保守更新に関するお問い合わせは下記またはご購入先の販売店へご連絡ください。

株式会社コンピュータシステム研究所 建築事業部
東京都新宿区四谷三栄町6-1

ダウンロードについて

最新システム

ALTA最新版をダウンロードしていただくには、
保守契約が必要です。

ALTAの最新版は、ユーザー様専用サイト「ALTAコンシェル」よりダウンロードしていただけます。
保守契約に関するお問い合わせは、下記ページよりご入力をお願いいたします。

セットアップ関連

ALTAの動作に必要なファイルを集めたものです。 通常は、ALTAの初期セットアップ時にインストールされます。
※ALTAが正常に動作しない場合、個別にインストールしてください。

リモートサポートについて

リモートサポート関連

最新のリモートサポートサービスシステムがダウンロードできます。
「リモートサポートサービス」とは、サポートセンターのスタッフがインターネット経由で、お客様のパソコン画面を確認させていただきながら、トラブル解決方法を案内・説明させていただくサービスです。

プロテクトドライバ

システムの起動に必要なプロテクトキーのドライバファイルです。初期導入時やトラブルにより、プロテクトキーをパソコンに認識させる場合にドライバのインストールが必要になります。
下記ページよりダウンロードが行えます。

ソフトウエア使用許諾契約書

ALTA 使用許諾契約書 ダウンロード

最新のソフトウエア使用許諾契約書をダウンロードできます。

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