トップページ > 建築 > 新着情報 > 「長期優良住宅等申請サポートサービス」終了のご案内

新着情報

2019年2月25日
株式会社コンピュータシステム研究所

「長期優良住宅等申請サポートサービス」終了のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。

弊社では2015年に「長期優良住宅等申請サポートサービス」をSCSK社から事業譲受し継続してまいりました。
また、弊社は2016年に木造建築物構造計算ソフト「KIZUKURI」のメーカーとなり、開発及び販売を行っております。
今回、申請代行業務の一部として行ってきました構造計算業務に必要であった社内リソースを「KIZUKURI」の開発に集中させ、ユーザー様の利便性の向上を図る事とし、やむを得ず「長期優良住宅等申請サポートサービス」終了の運びとなりました。

申請代行業務においては、兼ねてからの提携先でありますM‘S設計工房(代表:麻生 正美)に引継ぎいたします。
また、構造計算業務においては、弊社のグループ会社である有限会社木造舎(代表:金 廣和)に引継ぎいたします。

今後は、建築事業者様向けの情報提供については継続いたします。
またその中で申請代行の相談があった場合には、上記の提携先をご紹介してまいります。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
これまでご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
  

終了サービス名 長期優良住宅等申請サポートサービス
サービス終了
及び引き継ぎ日
2019年3月31日

お問い合わせ先

株式会社コンピュータシステム研究所

建築事業部 申請代行担当:宍戸
東京都新宿区四谷三栄町6-1

電話 03-3350-4686 FAX 03-3356-6737