
Stage CAD
お客様サポート
トラブル・不具合
Webからのお問い合わせ
「Stage CAD」は、電話によるサポートを行っておりません。トラブルや不具合に関するお問い合わせは、下記ページよりご入力をお願いいたします。
動作環境
CPU | Core i5以上 (推奨:Core i7以上) 第6世代以降 |
---|---|
メモリ | 8GB以上(推奨:16GB以上) |
ハードディスク空き容量 | 500MB以上の空き容量(システムのみ) ※データにより増加 |
DVD-ROMドライブ | プログラムインストールのため必須 |
ディスプレイ(モニター) | 1920×1080(フルHD) |
OS | Windows 10 (64ビット版) 注1:Windows 10 October Update(Version 1809)未対応 Windows 8.1(64ビット版) |
※上記動作必要システムにつきましては、弊社ソフトウェア単体での動作を想定しており、他社ソフトウェア(ウィルス対策ソフト)等との同時使用におきましては、上記以上のスペックを必要とする場合があります。
※ネットワークによる使用につきましては、ネットワークの使用状況、及びデータサイズにより、動作パフォーマンスが左右されます。 また、同時に接続可能な台数等につきましては、各OSにおける同時接続可能なライセンス数、及び弊社との契約台数に依存します。
※Microsoft社製のソフトは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※その他社名及び製品名は、それぞれの会社の登録商標または商標です。
※本製品の仕様は改良のため、予告なく変更することがあります。
注1:Stage CAD Ver3.38の対応はWindows10(Version1703)までの対応となります。