トップページ > 建築 > サポート > 新型コロナウイルス感染防止対策に伴う建築コールセンター対応のご案内

サポート

【更新】新型コロナウイルス感染防止対策に伴う建築コールセンター対応のご案内

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

株式会社コンピュータシステム研究所では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う 緊急事態宣言の発表を受け、建築コールセンターでの対応業務におきまして、 テレワークでの業務形態の変更を実施してまいります。
製品のご購入・お問い合わせ・サポートについては、引き続き実施しておりますが、 電話応答、お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。

お客様には、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象窓口 ・ALTA フリーダイヤル
・ALTA SS フリーダイヤル

※電話番号には変更はございません。なお、折り返しのお電話はIP電話サービスからとなりますので、「050-」から始まる電話番号にてご連絡させていただきます。また、IP電話のため通話音質が低下する場合があります。
※メールでのお問い合わせにつきましても通常通り対応させていただきますが、同様にお時間をいただく場合もございます。

期間 2020年5月29日
※5月6日までの予定でしたが、期間を延長させていただきます。

※今後の状況ならびに政府、自治体からの要請等で、期間は変更になる可能性がございます。