お問い合わせ

土木サポート関連
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ソフトウエア・サービスに関するお問い合わせ

土木事業者向け製品のサポートに関する電話でのお問い合わせは下記へご連絡ください。


「サポートコールセンター アトラスダイヤル」
9:00~12:00、13:00~18:00 (土、日、祝・祭日を除く)

  • 0120-718137
  • ※「ARES」に関する電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

ARESに関するお問い合わせ

「ARES」に関するお問い合わせは下記ページをご確認ください。

メールでのお問い合わせ

土木事業者向け製品のサポートに関するメールでのお問い合わせは、下記フォームに必要事項をご入力ください。

ご希望の製品・サービス必須







お問い合わせの種類 必須

お問い合わせ内容必須

お客様の情報

会社名・事業所名 必須
※個人の方は「個人」とご記入ください
お名前 必須
お名前 フリガナ 必須
郵便番号 必須
都道府県 必須
お電話番号 必須
E-mail 必須
ご希望の回答方法 必須

送信していただくお客様情報(個人情報)の取り扱いについて

弊社の個人情報取扱い基準である「個人情報保護方針」に基づき管理させていただきます。 送信される前に「個人情報保護方針」お読みいただきますようお願いいたします。