トップページ > サポート

CSTならではのサポート&サービス体制で安心をお届けします。

サポート情報

災害関連
令和3年7月1日からの大雨による災害に関する支援について
2021年12月01日
「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)May 2020 Update(Ver2004)」のサポート終了に伴う弊社土木製品の対応について
2021年12月01日
「ALTA SS」サービス終了及び「後継製品」のご案内
2021年11月17日
「Windows10 November 2021 Update(Ver21H2)」への弊社土木系製品の対応について
2021年11月09日
「KIZUKURI Ver7.70 r10」を公開しました。
2021年10月27日
「KIZUKURI Ver8.11 r07」を公開しました。
2021年10月04日
「Microsoft Office2021」への弊社土木系製品の対応について
2021年09月16日
「Windows11」への弊社土木系製品の対応について
2021年09月14日
【重要】「Windows 11」へのアップデートはお控えください
2021年07月14日
「KIZUKURI Ver8.10 r01」を公開しました。
2021年06月22日
【更新】「Windows10 May 2021 Update(Ver21H1)」への弊社土木系製品の対応について
2021年06月08日
【更新】ATLUS REALシリーズ 起動時のプロテクトエラーについて
2021年04月21日
「KIZUKURI Ver8.00 r07」を公開しました。
2021年04月06日
「Windows10(Pro、Home)Ver1909(November2019Update)」および「Windows10(Enterprise)Ver1809(October2018Update)」のサポート終了に伴う弊社製品の対応について
2021年03月24日
【対応完了】Saviour Second Editionの「WEB教育」サイト動作不具合について
2021年02月15日
【災害関連】令和3年福島県沖を震源とする地震による災害に関する支援について

土木事業者向け

  • 専用サポートページにて以下のサービスをご案内しております。
  • ソフトウェアのダウンロード
  • お電話によるお問い合わせ
  • メールによるお問い合わせ
  • ご購入前のお問い合わせは最寄りの営業所までご連絡ください。
  • 営業所一覧
  • 資料請求

土木事業者向け専用サポートページへ

建築事業者向け

  • 専用サポートページにて以下のサービスをご案内しております。
  • ダウンロードサービス
  • お電話によるお問い合わせ
  • メールによるお問い合わせ
  • ご購入前のお問い合わせは最寄りの営業所までご連絡ください。
  • 営業所一覧
  • 資料請求

建築事業者向け専用サポートページへ

土木事業者向け製品サービスサポートページ
建築事業者向け製品サービスサポートページ
ARESのお問合せはこちら
サポートに関する注意事項