お客様サポート

土木・建設関連製品 
お客様サポート

「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)May 2021 Update(Ver21H1)」のサポート終了に伴う弊社製品の対応について

いつも弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
Microsoft社は、2022年12月13日(火)をもって「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)May 2021 Update(Ver21H1)」のサポートを終了いたします。
これに伴い、弊社土木製品のご利用について、以下の通りサポートを終了させていただきます。
上記OSをご利用のお客様におかれましては、Windows10の最新バージョンへの移行をご準備くださいますよう、お願い申し上げます。

サポート終了日 2022年12月13日(火)
対象OS Windows10 (Pro、Home、Enterprise)May 2021 Update(Ver21H1)
対象製品 現在販売製品およびメンテナンス対象となっている次のソフトウェア

  • 土木積算システム ATLUS REAL Evo / ATLUS REAL
  • 労働安全衛生総合支援システム Saviour Evo / Saviour EvoLT / Saviour Second Edition / Saviour Light2
  • 現場代理人専用原価管理システム MARS Evo / MARS Second Edition
  • ドキュメント工房
  • 施工計画書作成支援パッケージ E-HELIOS
サポート終了内容

動作環境の変更
「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)May 2021 Update(Ver21H1)」において、「対象製品」におけるご利用を、動作環境の対象外といたします。


アトラスダイヤルでのサポート終了
該当のOSについては、アトラスダイヤルでの技術的なサポート対応はお受けできかねます。

※2022年12月13日(火)以降、「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)May 2021 Update(Ver21H1)」でご利用中に問題が発生した場合の保証やアトラスダイヤルでのサポート対応はお受けできかねますので、予めご了承下さい。

本件に関するお問い合わせ

サポートコールセンター アトラスダイアル
【受付時間】9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

※一部のIP電話・PHSなどでは、フリーコールをご利用になれない場合がございます。その場合、他の手段(携帯等)にてお電話を頂きますようお願いいたします。