【重要】ALTA(ALTA Revolution) Ver9
サポート終了について
日頃より弊社ソフトウェア製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
この度、長年ご愛顧いただいておりました弊社建築関連製品のうち、下記製品のサポートサービスを2026年5月末日をもちまして、終了させていただく事になりました。
発売以来、少しでも長くお客様のご愛顧にお応えすべく努力を続けて参りましたが、OS及びハードウェア等の環境の変遷に伴い、サポート体制を維持する事が困難な為、該当製品のサポートを終了させていただく事となりました。
なお、ALTA Ver8以前のサポートにつきましては、2025年10月末日でサポートは終了しております。
ALTA動作環境(~Ver9.01.0009 ※最終版)
OS
| バージョン | Ver9対応 | マイクロソフトサポート |
|---|---|---|
| Windows 11 Version 24H2 | × | 2026年10月まで |
| Windows 11 Version 23H2 | ○ | 2025年11月まで |
| Windows 11 Version 22H2 | ○ | サポート終了 |
| Windows 10 November 2022 Update(Version 22H2) | ○ | 2025年10月まで |
| Windows 10 November 2021 update(Version 21H2) | × | サポート終了 |
サポートサービスが終了した製品につきましては、お電話やメールなどでのお問い合わせをいただきましても、ご対応いたしかねますので、何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
当該バージョンをご利用のお客様におかれましては、サポートのご対応が可能な新しいALTAのバージョンへお早めに移行くださいますよう、お願い申し上げます。
サポート終了内容
| 製品名 | 最終 バージョン |
サポート 終了日 |
サポート内容 |
|---|---|---|---|
| ALTA(ALTA Revolution) | ~Ver9.01.0009 | 2026年5月末日 |
各種オンラインサービス ・建材ダウンロード ・DATASTATION ・iALTA ・AIスケッチ ・GyroEye 機能追加及び不具合修正対応 問合せサポート(専用フリーダイヤル・電子メールやFAX等でのテクニカルサポート) |
