
お客様サポート
動画サポート
インストールについて動画で解説
ARESのアカウントの作成やアクティベーション方法等、インストールに関する内容を動画でわかりやすく解説します。
インストール・アクティベーションの不具合
ARESのインストールやアクティベーション、不具合に関する「お電話」での問い合わせは受け付けておりません。
ARESご購入後のインストール、アクティベーションに関するトラブルや不具合等のお問い合わせは、下記ページよりご入力をお願いいたします。
プログラム保守の更新
(サブスクリプション更新)
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ARESご購入後のサブスクリプションの更新に関するお見積り、ご質問等のお問い合わせは、下記ページよりご入力をお願いいたします。
保守の再開(最新版の利用)
ARESの保守再開に関する「お電話」での問い合わせは受け付けておりません。
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保守契約終了からの経過年数によって、費用やお問い合わせ窓口が異なります。
保守期間終了後、「1年未満」の方はこちら
「サブスクリプションの更新」に関するお問い合わせ保守期間終了後、「1年以上」の方はこちら
「アップグレード」に関するお問い合わせ
上位製品への変更
「ARES Standard」から「ARES Commander」への変更
ARESの上位製品への変更に関する「お電話」での問い合わせは受け付けておりません。
「ARES Standard」から「ARES Commander」への変更に関するお問い合わせは、下記ページよりご入力をお願いいたします。