ARES お客様サポート

お客様サポート

インストール・アクティベーションの不具合

ARESのインストールやアクティベーション、不具合に関する「お電話」での問い合わせは受け付けておりません。

ARESご購入後のインストール、アクティベーションに関するトラブルや不具合等のお問い合わせは、下記ページよりご入力をお願いいたします。

プログラム保守の更新
(サブスクリプション更新)

ARESのサブスクリプションの更新に関する「お電話」での問い合わせは受け付けておりません。

ARESご購入後のサブスクリプションの更新に関するお見積り、ご質問等のお問い合わせは、下記ページよりご入力をお願いいたします。

保守の再開(最新版の利用)

ARESの保守再開に関する「お電話」での問い合わせは受け付けておりません。

ARESの保守再開・アップグレードののお問い合わせは、下記ページよりご入力をお願いいたします。

保守契約終了からの経過年数によって、費用やお問い合わせ窓口が異なります。

上位製品への変更

「ARES Standard」から「ARES Commander」への変更

ARESの上位製品への変更に関する「お電話」での問い合わせは受け付けておりません。

「ARES Standard」から「ARES Commander」への変更に関するお問い合わせは、下記ページよりご入力をお願いいたします。