トップページ > 建築 > サポート

サポート

新着情報

重要なお知らせ
「見積Vision」の動作環境について
重要なお知らせ
「設計Vision」の動作環境について
2020年12月17日
「Windows10 May 2020 Update・Windows10 October 2020 Update」への建築関連製品の対応について
2020年12月14日
「KIZUKURI Ver8.00 r04(完全版)、Ver7.70 r07(完全版)、Ver7.60 r02(完全版)」を公開しました。
2020年12月14日
「KIZUKURI2×4 Ver5.50 r11(完全版)」を公開しました。
2020年12月10日
建築コールセンター 年末年始休業のお知らせ
2020年04月30日
【更新】新型コロナウイルス感染防止対策に伴う建築コールセンター対応のご案内

サポート情報一覧

ダウンロード

最新システム、3D部品等 ダウンロード

その他 ダウンロード

お問い合わせ

建築事業部

ソフトウエア及び保守に関するお問い合せ

電話 03-3350-4686 9:00~18:00 (土、日、祝・祭日を除く)

KIZUKURI・ARESに関する電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

KIZUKURIに関するお問い合せ

お手数をお掛けしますが、下記ページよりご入力をお願い致します。

ARESに関するお問い合せ

お手数をお掛けしますが、下記ページよりご入力をお願い致します。

設計Vision3、StageCAD、 見積Visionに関するお問い合せ

お手数をお掛けしますが、下記ページよりご入力をお願い致します。