サポート
2020年09月04日
株式会社コンピュータシステム研究所
Microsoft「Office2010」のサポート終了に伴う弊社土木製品の対応について
いつも弊社土木製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
Microsoft社は、2020年10月13日(火)をもって「Office2010」のサポートを終了いたします。(すべてのエディションで終了)
これに伴い、弊社土木製品のご利用について、以下の通りサポートを同日に終了させていただきます。
該当製品をご利用のお客様におかれましては、最新バージョンへの移行をご準備くださいますよう、お願い申し上げます。
Microsoft社の対象製品について
製品名 | サポート終了日 |
---|---|
Office2010(すべてのエディション) |
2020年10月13日(火) |
弊社土木製品の対応について
対象製品名 | サポート終了日 | サポート終了内容 |
---|---|---|
土木積算システム ATLUS REAL Evo / ATLUS REAL |
2020年10月13日(火) (Microsoft社と同日) |
・動作環境の変更 ・アトラスダイヤルでのサポート終了※ ※2020年10月13日(火)以降、「Office2010」をご利用中に問題が発生した場合の保証やアトラスダイヤルでのサポート対応はお受けできかねますので、予めご了承下さい。 |
労働安全衛生支援システム Saviour Evo / Saviour Evo LT Saviour Second Edition / Saviour Light2 / Saviour Express |
||
現場代理人専用原価管理システム MARS Evo / MARS Second Edition |
||
提出書類作成・文書管理 ドキュメント工房 |
||
施工計画書作成支援パッケージ E-HELIOS |
||
CO2排出量シミュレーション |
本件に関するお問い合わせ
サポートコールセンター「アトラスダイヤル」
9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)
※一部のIP電話・PHSなどでは、フリーコールをご利用になれない場合がございます。 その場合、他の手段(携帯等)にてお電話を頂きますようお願いいたします。