トップページ > 土木 > サポート >「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)」のサポート終了に伴う弊社土木製品の対応について

サポート

2020年10月30日
株式会社コンピュータシステム研究所

「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)」のサポート終了に伴う弊社土木製品の対応について

いつも弊社土木製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
Microsoft社は、2020年12月8日(火)をもって「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)」の サポートを終了
いたします。
これに伴い、弊社土木製品のご利用について、以下の通りサポートを同日に終了させていただきます。
該当OSをご利用のお客様におかれましては、Windows10の最新バージョンへの移行をご準備くださいますよう、お願い申し上げます。

Microsoft社の対象製品について

製品名 サポート終了日

Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)

2020年12月8日(火)

※ 「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)」サポート終了についての詳細、ご利用OSのバージョン確認方法は Microsoft社のホームページにてご確認ください。

弊社土木製品の対応について

対象製品名 サポート終了日 サポート終了内容
土木積算システム
ATLUS REAL Evo / ATLUS REAL
2020年12月8日(火)
(Microsoft社と同日)

・動作環境の変更
「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)」を左記対象製品ご利用の動作対象外といたします。

・アトラスダイヤルでのサポート終了※
「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)」に関する技術的なサポート対応は対象外とさせていただきます。

※2020年12月8日(火)以降、
「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)」をご利用中に問題が発生した場合の保証やアトラスダイヤルでのサポート対応はお受けできかねますので、予めご了承下さい。

労働安全衛生支援システム
Saviour Evo / Saviour Evo LT
Saviour Second Edition / Saviour Light2 / Saviour Express
現場代理人専用原価管理システム
MARS Evo / MARS Second Edition
提出書類作成・文書管理
ドキュメント工房
施工計画書作成支援パッケージ
E-HELIOS

本件に関するお問い合わせ

サポートコールセンター「アトラスダイヤル」

受付時間9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

フリーコール0120-718137

※一部のIP電話・PHSなどでは、フリーコールをご利用になれない場合がございます。 その場合、他の手段(携帯等)にてお電話を頂きますようお願いいたします。