サポート
2020年10月30日
株式会社コンピュータシステム研究所
「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)」のサポート終了に伴う弊社土木製品の対応について
いつも弊社土木製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
Microsoft社は、2020年12月8日(火)をもって「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)」の
サポートを終了
いたします。
これに伴い、弊社土木製品のご利用について、以下の通りサポートを同日に終了させていただきます。
該当OSをご利用のお客様におかれましては、Windows10の最新バージョンへの移行をご準備くださいますよう、お願い申し上げます。
Microsoft社の対象製品について
製品名 | サポート終了日 |
---|---|
Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update) |
2020年12月8日(火) |
※ 「Windows10 (Pro、Home、Enterprise)Ver 1903(May 2019Update)」サポート終了についての詳細、ご利用OSのバージョン確認方法は Microsoft社のホームページにてご確認ください。
弊社土木製品の対応について
対象製品名 | サポート終了日 | サポート終了内容 |
---|---|---|
土木積算システム ATLUS REAL Evo / ATLUS REAL |
2020年12月8日(火) (Microsoft社と同日) |
・動作環境の変更 ・アトラスダイヤルでのサポート終了※ ※2020年12月8日(火)以降、 |
労働安全衛生支援システム Saviour Evo / Saviour Evo LT Saviour Second Edition / Saviour Light2 / Saviour Express |
||
現場代理人専用原価管理システム MARS Evo / MARS Second Edition |
||
提出書類作成・文書管理 ドキュメント工房 |
||
施工計画書作成支援パッケージ E-HELIOS |
本件に関するお問い合わせ
サポートコールセンター「アトラスダイヤル」
9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)
※一部のIP電話・PHSなどでは、フリーコールをご利用になれない場合がございます。 その場合、他の手段(携帯等)にてお電話を頂きますようお願いいたします。