Windows10(Pro、Home)Ver1909(November2019Update)」および「Windows10(Enterprise)Ver1809(October2018Update)」のサポート終了に伴う弊社製品の対応について
いつも弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
Microsoft社は、2021年5月11日(火)をもって「Windows10(Pro、Home)Ver1909(November2019Update)」(以下「Windows10(Pro、Home)Ver1909」)および「Windows10(Enterprise)Ver1809(October2018Update)」(以下「Windows10(Enterprise)Ver1809」)の サポートを終了いたします。
これに伴い、弊社土木製品のご利用について、以下の通りサポートを同日に終了させていただきます。
該当OSをご利用のお客様におかれましては、Windows10の最新バージョンへの移行をご準備くださいますよう、お願い申し上げます。
Microsoft社の対象製品について
製品名 | サポート終了日 |
---|---|
Windows10(Pro、Home)Ver1909(November2019Update) Windows10(Enterprise)Ver1809(October2018Update) |
2021年05月11日(火) |
※サポート終了についての詳細、ご利用OSのバージョン確認方法は Microsoft社のホームページにてご確認ください。
弊社土木製品の対応について
製品名 | サポート終了日 | サポート終了内容 |
---|---|---|
ATLUS REAL Evo / ATLUS REAL |
2021年5月11日(火) ※Microsoft社と同日 |
【動作環境の変更】 「Windows10(Pro、Home)Ver1909」および「Windows10(Enterprise)Ver1809」を左記対象製品ご利用の動作対象外といたします。 【アトラスダイヤルでのサポート終了※】 「「Windows10(Pro、Home)Ver1909」および「Windows10(Enterprise)Ver1809」に関する技術的なサポート対応は対象外とさせていただきます。 ※2021年5月11日(火)以降、「Windows10(Pro、Home)Ver1909」および「Windows10(Enterprise)Ver1809」をご利用中に問題が発生した場合の保証やアトラスダイヤルでのサポート対応はお受けできかねますので、予めご了承ください。 |
Saviour Evo / Saviour Evo LT Saviour Second Edition / Saviour Light2 / Saviour Express |
||
MARS Evo / MARS Second Edition | ||
ドキュメント工房 | ||
E-HELIOS |