お客様サポート

土木・建設関連製品 
お客様サポート

「Windows10 (Pro、Home)October 2020 Update(Ver20H2)」および「Windows10 (Enterprise)November 2019 Update(Ver1909)」のサポート終了に伴う弊社土木製品の対応について

いつも弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
Microsoft社は、2022年5月10日(火)をもって「Windows10 (Pro、Home)October 2020 Update(Ver20H2)」および「Windows10 (Enterprise)November 2019 Update(Ver1909)」のサポートを終了いたします。
これに伴い、弊社土木製品のご利用について、以下の通りサポートを終了させていただきます。
該当OSをご利用のお客様におかれましては、Windows10の最新バージョンへの移行をご準備くださいますよう、お願い申し上げます。

Microsoft社の対象製品について

製品名 サポート終了日
Windows10 (Pro、Home)October 2020 Update(Ver20H2)
Windows10 (Enterprise)November 2019 Update(Ver1909)
2022年5月10日(火)

※サポート終了についての詳細、ご利用OSのバージョン確認方法は Microsoft社のホームページにてご確認ください。

弊社土木製品の対応について

対象製品名 サポート終了日 サポート終了内容
ATLUS REAL Evo / ATLUS REAL 2022年5月10日(火)
※Microsoft社と同日
【動作環境の変更】
「Windows10 (Pro、Home)October 2020 Update(Ver20H2)」および「Windows10 (Enterprise)November 2019 Update(Ver1909)」を左記対象製品ご利用の動作対象外といたします。

【アトラスダイヤルでのサポート終了※】
該当OSに関する技術的なサポート対応は対象外とさせていただきます。
※2022年5月10日(火)以降、「Windows10 (Pro、Home)October 2020 Update(Ver20H2)」および「Windows10 (Enterprise)November 2019 Update(Ver1909)」をご利用中に問題が発生した場合の保証やアトラスダイヤルでのサポート対応はお受けできかねますので、予めご了承下さい。
Saviour Evo / Saviour Evo LT
Saviour Second Edition / Saviour Light2 / Saviour Express
MARS Evo / MARS Second Edition
ドキュメント工房
E-HELIOS

本件に関するお問い合わせ

サポートコールセンター アトラスダイアル
【受付時間】9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

※一部のIP電話・PHSなどでは、フリーコールをご利用になれない場合がございます。その場合、他の手段(携帯等)にてお電話を頂きますようお願いいたします。