「Windows11 (HomeおよびPro)Ver21H2)」
「Windows Server 2012」「Windows Server 2012 R2」の
サポート終了に伴う弊社製品の対応について
いつも弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
Microsoft社は、2023年10月10日(火)をもって「Windows11 (HomeおよびPro)Ver21H2」「Windows Server 2012」「Windows Server 2012 R2」のサポートを終了いたします。
これに伴い、弊社土木製品のご利用について、以下の通りサポートを終了させていただきます。
上記OSをご利用のお客様におかれましては、Windowsの最新バージョンへの移行をご準備くださいますよう、お願い申し上げます。
サポート終了日 | 2023年10月10日(火) |
---|---|
対象OS |
|
対象製品 | 現在販売製品およびメンテナンス対象となっている次のソフトウェア
|
サポート終了内容 | 動作環境の変更 アトラスダイヤルでのサポート終了 |
※2023年10月10日(火)以降、「Windows11 (HomeおよびPro)Ver21H2」「Windows Server 2012」「Windows Server 2012 R2」でご利用中に問題が発生した場合の保証やアトラスダイヤルでのサポート対応はお受けできかねますので、予めご了承下さい。
本件に関するお問い合わせ
サポートコールセンター アトラスダイアル
【受付時間】9:00~12:00、13:00~18:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)
※一部のIP電話・PHSなどでは、フリーコールをご利用になれない場合がございます。その場合、他の手段(携帯等)にてお電話を頂きますようお願いいたします。