コールセンター
(アトラスダイヤル)
受付時間変更のお知らせ
平素より積算システム「ATLUS」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社アトラスダイヤルでは複雑化する積算事情への対応のため、研修時間を確保すべく、受付時間を変更することとなりましたのでご案内申し上げます。
近年、積算業務においては複雑化が進み、地域ごとに異なるルールや基準が設けられるようになってきております。これに伴い、より正確で迅速な対応を行うためには、スタッフの知識習得や教育研修の充実が必要不可欠となってきております。
今後、営業時間の一部を研修時間に充て、より高品質なサービス提供に努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後ともご満足いただけるサービスの提供に一層努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
| 営業時間変更日 | 2025年12月1日(月) |
|---|---|
| 対象サービス | アトラスダイヤル(0120-718-137) ※営業所の営業時間は変更ございません。 |
アトラスダイヤル受付時間
| 【変更前】 2025年11月28日(金)まで |
【変更後】 2025年12月1日(月)以降 |
|---|---|
| 9:00~12:00 13:00~18:00 土曜・日曜・祝祭日を除く |
9:00~12:00 13:00~17:00 土曜・日曜・祝祭日を除く |
上記時間外の弊社ホームページやサポートサイトからのお問い合わせ、メールによるお問い合わせに関しては、翌営業日以降に順次ご回答させていただきます。
