お客様サポート

土木・建設関連製品 
お客様サポート

「Windows11 HomeおよびPro(Ver23H2)」の
サポート終了に伴う弊社土木製品の対応について

いつも弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
Microsoft社は、2025年11月11日(火)をもって「Windows11 HomeおよびPro(Ver23H2)」のサポートを終了いたします。
これに伴い、弊社土木系製品のご利用について、以下の通りサポートを終了させていただきます。
上記OSをご利用のお客様におかれましては、Windows11の最新バージョンへの移行をご準備くださいますよう、お願い申し上げます。

サポート終了日 2025年11月11日(火)
対象OS Windows11 HomeおよびPro(Ver23H2)
対象製品 現在販売製品およびメンテナンス対象となっている次のソフトウェア

  • 土木積算システム
    ATLUS NEXT / ATLUS REAL Evo
  • 労働安全衛生総合支援システム
    SAVIOUR NEXT / SAVIOUR NEXT LT / Saviour Evo / Saviour EvoLT
  • 現場代理人専用原価管理システム
    MARS NEXT / MARS Evo / MARS Second Edition
  • ドキュメント工房
サポート終了内容

動作環境の変更
「Windows11 HomeおよびPro(Ver23H2)」において、「対象製品」におけるご利用を、動作環境の対象外といたします。


アトラスダイヤルでのサポート終了
該当のOSについては、アトラスダイヤルでの技術的なサポート対応はお受けできかねます。

※2025年11月11日(火)以降、「Windows11 HomeおよびPro(Ver23H2)」でご利用中に問題が発生した場合の保証やアトラスダイヤルでのサポート対応はお受けできかねますので、予めご了承ください。