お客様サポート

土木・建設関連製品 
お客様サポート

各製品からの確認

ATLUS NEXT / ATLUS REAL Evo/ATLUS REALでの確認方法

1. ATLUS NEXTまたはATLUS REAL Evo、ATLUS REALを起動します。
2. 画面上部のタイトルバーに表示されている番号をご確認下さい。

Saviour Evoでの確認方法

1. Saviour Evoを起動し、[ファイル]→[システム情報]を順にクリックします。
2. シリアル番号をご確認下さい。

Saviour Second Editionでの確認方法

1. Windows[スタート]→[CST Saviour Second Edition]→[ユーティリティ]→ [システム情報]を順にクリックします。
2. シリアル番号をご確認下さい。

MARS Evoでの確認方法

1. MARS Evoを起動し、[ファイル]→[バージョン情報]を順にクリックします。
2. シリアル番号をご確認下さい。

MARS Second Editionでの確認方法

1. Windows[スタート]→[CST MARS Second Edition]→[ライセンス管理]を順にクリックします。
2. 【MARS Second Edition ライセンス発行】画面にて[ライセンスポイント確認]をクリックします。
3. シリアルNoをご確認下さい。

E-HELIOS/ドキュメント工房での確認方法

1. Windows[スタート]→[CST E-HELIOS]または[CST ドキュメント工房]→[ライセンス管理]を順にクリックします。
2. 【E-HELIOSライセンス発行】または【ドキュメント工房ライセンス発行】画面にて[ライセンスポイント確認]をクリックします。
3. シリアルNoをご確認下さい。

ハードウェアプロテクトのシールからの確認

ご利用製品のハードウェアプロテクトのシールに記載されている番号をご確認ください。

コールセンターシールからの確認

コールセンターお問い合せ用シールに記載されているシリアルNoをご確認ください。