お知らせ

お知らせ

2022シーズン 楽天イーグルスとのスポンサー契約継続について

株式会社コンピュータシステム研究所(本社:仙台市青葉区、代表取締役:長尾良幸)は、2022年シーズンもプロ野球チーム「東北楽天ゴールデンイーグルス」とのオフィシャルスポンサー契約を継続する運びとなりましたのでお知らせいたします。

当社は、社会貢献活動の一環として、野球を通じて感動を創り、夢を与える「東北楽天ゴールデンイーグルス」を応援しています。

また、今シーズンも、野球観戦を通じて夢や希望を与えることを目的とした「ドリームシート」活動に賛同し、少年野球チームや福祉団体などの皆さまを楽天イーグルス公式戦にご招待いたします。

私たちは、地元企業として、地元に根付いた地域密着型の活動をする楽天イーグルスのスポンサーとなることで、地域社会の発展に貢献したいと考えています。

締結内容

ドリームシートパートナー
野球観戦を通じて夢や希望を与えることを目的とした活動「ドリームシート」パートナーとなり、 少年野球チームや福祉団体などの皆さまを楽天生命パーク宮城の楽天イーグルス公式戦にご招待いたします。

震災を風化させず心を1つに「がんばろう東北デー」協賛
・震災を風化させず、東北から元気を発進する「がんばろう東北デー」に協賛いたします。 他