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KIZUKURI メール・電話サポート

無料サポートの対象内容

「入力の質問」に関するお問い合わせがサポートの対象となります

サポート対象内容 【KIZUKURIの入力の質問に関するお問い合わせ】
※入力項目の根拠に関する質疑の場合は、「法文では令第●●をご参照ください」「書籍主にグレー本2017年版の●●頁/図●●をご参照ください」というように回答しますので、お客様ご自身で該当箇所をご参照ください。
サポート対象外の内容 【KIZUKURIの計算結果エラーに関するお問い合わせ】
・法令・告示・諸基規準の解釈の範囲を超えたご質問
・評価・審査機関等(第三者)からの指摘事項に対する直接の対応
・日時・時間を指定しての返答
・パソコンの基本的な操作方法(Windowsの基本的な操作方法等)
・お使いのパソコンの機種および設定に依存するお問い合わせ(ハードウェア・周辺機器に依存するご質問、他社ソフトに起因する不具合等) ・他社ソフトウェアに関するご質問
・サポート終了製品に関するご質問
・設計行為もしくはそれに準ずるコンサルタントとなるご質問

無料メールサポートについて

「メール」でのご質問に「メール」でお答えします

サポート対象バージョン 【KIZUKURI】 Ver8.00
【KIZUKURI 2x4】 Ver6.00
※上記以前のバージョンは、サポートをお受けできません。
受付時間 24時間受付しておりますが、回答は2営業日以内の弊社営業時間内に順次行います。
【弊社営業時間】 平日 9:00~12:00、13:00~18:00
※土・日・祝祭日・弊社の休業日は時間外とさせていただきます。
※お問い合わせの内容により、回答に2営業日以上お時間をいただく場合があります。

下記ページよりご質問内容を送信してください。

無料電話サポート

「メール」でのご質問に「電話」でお答えします

直接、お電話でのお問い合わせには対応しておりません。

利用可能期間 新規ご購入後、3ヶ月間のみ
受付時間 24時間受付しておりますが、回答は2営業日以内の弊社営業時間内に順次行います。
【弊社営業時間】 平日 9:00~12:00、13:00~18:00
※土・日・祝祭日・弊社の休業日は時間外とさせていただきます。
※お問い合わせの内容により、回答に2営業日以上お時間をいただく場合があります。
注意事項 メールでお問い合わせいただいたご質問に対し、電話で回答するサービスになりますので、直接、お電話でのお問い合わせには対応しておりません。

下記ページよりご質問内容を送信してください。